敷き布団のセット価格も「驚き」の納得価格♪

子供と一緒寝る為に、ダブルサイズにしました。結婚時購入のダブルの敷布団が煎餅になり、買い替えを考えていました。最初の2.3日は同じものですが!使い込み具合が違ったんで新しい布団は固いなーなんて思ってましたが!だんだんと馴染みの感覚になりました。

下記の商品です!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

敷き布団□ムアツ布団 ダブル 90mm 西川敷き布団 敷布団 昭和西川ムアツ布団敷き布団敷布団厚さ90ミリ ムアツ敷き布団(むあつ・無圧布団・敷布団)敷き布団【送料無料

詳しくはこちら b y 楽 天

ダブルに私、子ども二人で寝ていますが、広さは十分です!これまではシングル二枚で寝ており、どうしても布団のはざまに子どもが寝てしまうのが気になっていましたが、それが解消されました。買って本当に良かった。その後は!毎日ではありませんが!眠りが深くなったようで!最低でも3時間は続けて寝るようになりました。特に寝返りが軽く出来る気がします。本当にお薦めです!!私と子ども2人で寝るのにダブルとシングルを買いました。寝心地バツグン!匂いも私は気になりません。サイズ的には6畳の和室にダブルとシングルひけました。外に干さずに室内で立てかけておけば湿気もすぐ逃げるので便利。妻と娘にプレゼントしました今まで寝具が合わなくて腰が痛いと言ってましたがこの布団にしてからは腰痛とサヨナラ(^-^)v毎日快適に私の隣で大爆睡です。以前は、ムアツ布団のシングルを2枚で使っていました。今のところカビもなく!気持ちよく使ってます。実家で西川エアを使っていましたが!そこまでのハードさはいらないので今回はムアツ布団を購入することに決めました。今まで1〜3時間おきに目覚めていた1歳児が、初めてムアツにした夜、9時に寝て朝4時まで起きませんでした!!ビックリの効果です。折り畳みベッドを利用していますが!きれいに半分に折ることができないのがやや残念な点です。私も腰痛が軽減され幸せです。今度は自分用にも欲しいです。子どもも高いところからジャンプするのですが、きっちり衝撃を吸収しています。ムアツ布団はニセモノっぽいものも他のショップで見かけましたが、こちらはちゃんと昭和西川のロゴも入ってるし、サイズも正規品と同じだし、きっと大丈夫だろうと思って購入しました。子供はベッドみたいとよろこび・・・・夫は固めの布団が気に入ったみたいで、体が沈み込まず腰が楽のようです。届いた箱は大きい〜、ダブルなので重さもあります。前使ってたものはカビ気味なので!買い換えました。押し入れに収納することを考えている人は!女性一人では大変だと思います。偶然かもしれませんが、布団を変えてから赤ちゃんも順調に大きくなってくれて、元の病院に戻れそうです。使い始めて1ヶ月経ちますが!まだうっすらと香ることがあります。お世話になりましてありがとうございました。とても快適です。丸めて立てかけておくのは、シングルはいいのですが、ダブルは結構コツがいりそうです。肝心の寝心地は最高です。ちなみに!旦那が使っていたシングルは20年ぐらい使っていたようで!外のカバー部分はさすがにボロボロでしたが!中の本体はほとんどヘタっていなかったので長く使えると思います。使い始めは少し違和感を感じましたが!慣れるととてもいいです。前の布団が8年経ったので買い替えしました。並べて敷いてますが!厚みの段差はそんなに気にならないです。あ、ウレタンの変な香りは、確かにします。西川のムアツ布団は良い仕事します。同じ色と思ってたので!それなら違う色にした方が違和感なくて良かったです。通常の布団と違って背中が張ることもなく大変満足です。畳んでいる最中、また、マジックテープを外す際にぱっと手を離すと勢いよく広がるため、1歳の子供は飛ばされるので注意が必要です。寝相の悪い子どもも!布団から落ちることもなく!大満足です。しかしこのムアツ布団を買ったところ,朝までぐっすりと眠ることができました。ベッドを捨ててお布団ライフにして!子供が落ちる心配がなくなり本当に良かったです。腰に負担がかからないので、寝起きがスッキリしていいです。もっと早くこの布団を買っておけば良かったと思いました。ただダブルサイズは立てかけるとフニャッとなるところが難点です。お値段もここが一番安そうだったのでお買い得でした。シングルサイズは狭く感じるので、ある程度大きくなった子どもとシングルで添い寝するのはちょっとしんどいと思います。始め!こちらの発注ミスで!ダブル2枚で注文していたのですが!変更にも迅速に対応していただき!本当に良かったです。付属のカバーもうれしいですね。天日干しがいらないのと、ほこりがでにくいのはうれしいです。今まで布団に特段のこだわりもなかったのですが、たまたま期間限定の西川リビングのショップで寝てみて快適なのを確認して思い切って購入しました。なので☆一つ減点で。旦那が使っていたシングルサイズのムアツが良かったので!ダブルを購入。収納スペースがない我が家は使用後部屋に立てています。子供と一緒に寝るため、ダブルにしました。子供がまだ昼寝をするので押し入れにしまうことはなく!使わないときはマジックテープで留めて立たせています。今後の耐久性にも期待したいところです。煎餅にはなりそうにもありません。しかし残念なことに、ダブルとシングルではベージュの色が違う…。我が家にとってはちょっとお値段が張りますが腰が悪い夫のことを考えて買ってみました。除湿マットも合わせて購入しました。子どもが生まれ、間にベビー布団をはさんで寝ていましたが、手狭になったので、今回、ダブル+セミダブルを部屋いっぱいに敷き詰めて寝ようと購入しました。 突起が体を宙に支えているような感じで,体が布団に沈み込みません。便利です。妊娠中で!腰の痛みがとても気になっていましたが!ムアツ布団を利用してから寝ているときの痛みが軽減され!快適に眠れるようになりました。軽度の腰痛持ちですがこの布団に変えてからは痛くありません!将来的には買い足しも検討しています。こちらのレビューで評判のとおり、身体が点状に支えられており快適です。息子と2人で寝ているので90ミリに。あと、存在感は半端ないです。私!夫!3歳!6か月の4人で使用するために購入しました。ただ今妊娠中なので!子供が産まれて生活スタイルが決まったらムアツ布団かベッドか決めて購入しようと!我慢して薄い布団で寝ていましたが!夜中何回も目が覚めるし疲れもとれないし身体も痛くて…おまけにお腹の子供の成長具合も芳しくなく転院して要観察が必要な事態に…お母さんの質の高い睡眠が赤ちゃんの成長に重要と聞いて!思いきってこちらのダブルとシングルを買いました。おまけのシーツはどちらもベージュにしました。2歳の娘もすぐに気に入ったらしく,昼寝もムアツ布団で寝ています。値段が高くて買うのを少ししぶっていた夫も「いい買い物した」と大絶賛でした。ダブルサイズのムアツ布団(90ミリ)とシングルサイズ(80ミリ)にしました。シングルとセミダブルは使っていましたがダブルも必要になり購入しました。こんなことなら悩んでないで早く買えばよかったです。フローリングの上に直接敷いて使っていますが!子供毎日昼寝するので!使ってないときにマジックテープで留めて立たせています。布団ではなくベッドに寝ているかのようで!たたみの存在を感じないです(ペラペラの敷布団から変えたというのもありますが…)。。寝心地は良いです。除湿シートは使ってないですが、毎日ふとん除湿機をかけてます。子どもが下敷きにならないように注意が必要です。この布団を買うまでは,寝ている間に後頭部からおしりにかけて凝り固まってしまい,夜中に目が覚めてしまうことも多くありました。寝返りの回数も減ったように思います。もう違和感なく8年ものより良く寝れます。